スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ごまえ。 

2011, 06. 26 (Sun) 22:41

公式ごまえ・・・ではありませんw


いやー、しょぼいミス多発ですげー時間かかっちゃった 涙
マジすんません orz

にしても・・・・・・なんだこのサムネwww
もっとカワイイのにすればよかった気がするwww

以下、久しぶりの技術以外の部分の開設なんかを格納。。。

とりあえず、、、公式ごまえとはまったく雰囲気の違う曲ですけど、
タイトルが同じなので、そういうネタだと思っていただければ・・・?w

実のところ、公式ごまえとはよくシンクロするんですよ。
その辺りは先駆者様の動画をチェキってくださいぃ!!

しりゅうP


私のニコマスデビュー以前の動画ですw 超先駆者様ww
BPMも近いようで、なるほどよくハマってます。
タイトルコラボ的にも100点満点すぐるw
(曲的にも内容的にもこういうノリというか流れみたいなのが
 ニコマスだなー って思います。。。)

・・・んで、私はというと、曲を初めて聴いた時にイメージしたのが
きゅんぱいあのモーションだったので、まぁこういう形になったというか。
曲の内容はあまり関係ないんですけど、曲調っていうか
音から流れてきたイメージがこういう衣装や振り付け、ユニット等を
連想させてくれました。(単にPの好み?w)
ユニットについては、有名なガチトリオ”ACM”とかもイメージしてみたんですけど、
もうちょっと可愛らしさというか小悪魔的なノリが欲しかったので、
ちーちゃんと響を入れ替えてAHMとかにしてみましたw
一人違うとイメージ全然違っちゃいますねw この3人、何かユルイwww
(などと思ってるのは私だけかも・・・まぁいいか 笑)

シンクロとかはいつも通りで、演出等も特に変わったことは・・・
まぁきゅんぱいあの影響がモロに出てしまっており、
イマイチ曲の表現にはなってないかもなのがちょこっとアウチかも・・・ 苦笑

あと・・・ これは残念すぎることに、
投下した後に気づいてしまったんですけど・・・
ラスト間奏部分の響、真きゅんの立ち位置が・・・うわあああああああ orz

なぜ気づかなかったんだー
いつもそれなりに気にしてるはずなのにー
しかも投下して1発目の確認視聴してるときに気づくなんて・・・あぁぁ orz

タダの負け犬です、ハイ。
ただ、ユニットって、どっちが右でどっちが左っていうのが
なんとなくあるじゃないっすか?
そういうのからすると、このユニットの(自分の個人的な)イメージとしては
真きゅんは右で、響は左なんですよね。。。
そういう意味ではまぁ仕方ないかな・・・なんて 超涙目

あと、前回の投下からこの動画が完成するまでに、
煮詰まった動画(ラジぽで次回予告したやつ orz)と
ある”歌ってみた”絡みのネタをしくじったとか、
まぁ色々あったんで、息抜き的なノリだったんですけど、
上記の失態以外はそこそこよかったんじゃないのかなー、なんて思ったりしてて。
個人的に、あの3人の新しい一面も見ることができたのかなーなんて
思う部分もあったりしますので、一応は納得しちゃってる今日この頃です。。。


というわけで、見てくださった全ての勇者様にさんくすを!
ついったでつぶやいてくださった方や、このブログに遊びに来てくださった方々に
マジ感謝を!! あざっしたー!!!


ノシ


P.S.
次? 次こそは作りかけの雪歩を・・・?
(内容がキワドすぎてムズイんよねぇ・・・ orz)

あ、いや、もしかするとじゅぴそにとかを・・・??w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

