 

--, --. -- (--) --:--


同キャラ? いいえ従兄弟です。 

2011, 07. 06 (Wed) 13:37

7月6日 たろうP事務所にて。


P    「今日は7/6かー・・・あ、社長の誕生日じゃね?
      すっかり忘れてて、何も買ってねーや。
      とりあえずおめでとうと日ごろの感謝の気持ちを・・・
      ってことで社長!誕生日おめでとうございます!!」
社長  「おお、まさかキミに祝ってもらえるとは・・・ありがとう。
      今日は雨になるかもしれないね。」
P    「そんな・・・。」
社長  「キミのことは前任の順一朗社長からよくきいているよ。
      ファン感謝祭に情熱を注ぐプロデューサーがいるとね。」
P    「ははっ、なぜファン感謝祭・・・って前任?何の話ですか?」
社長  「音無君からきいてないかね? キミが失踪(?)した数ヶ月の間に、
      前任の高木順一朗社長は、会長職となって、
      全国各地を営業にまわっている。今はハワイだとか。
      で、後任を任されているのが、私、高木順二朗だ。」
P    「へぇー・・・なんとなく声変わってれぅーとか思ってたりもしたんですけど、
      外見とか何一つ変わってないから全然気づきませんでしたよ。
      (てか、誰か教えてくれよマジで。)
      あ、じゃあ今日は誕生日じゃなかったんですね、すみません。」
順二朗 「いや、私も今日だよ。誕生日も一緒なんだ。」
P    「へ、へぇー・・・Wでおめでとうですねー・・・何はともあれ、これからも
      ご指導のほど、よろしくお願いします!」
順二朗 「こちらこそよろしく頼むよ、プロデューサー君。。。」


本当に別人なんだろうか・・・誕生日という祝いの日に
野暮なツッコミはやめておこう、と珍しく空気を読んだPであった。


P.S.
とあるイベント用動画、ほぼ完成しました。
エンコとかはまだやってないのですが、明日7/7の朝方投下されるような
気がしています。(0時過ぎくらいまで動画作成以外の仕事で、
そこからエンコだとか記事だとかの準備するので・・・はふぅ orz)

ってことで、0時ぴったり投下は無理っぽいですが、
気が向いた方はチェックよろーです。。。ノシ

コメント

たろう

ちょっと外出する予定が入り、
動画のほうは昼くらいになりそうです。
ごめんなさいぃ… orz

2011/07/07 (Thu) 00:44 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

