スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


じゅぴそに について。 

2011, 07. 10 (Sun) 23:40

こんばんは、たろうPです。

あれこれ書くとか言ったのにまったく守れてない
ヘタレ野郎ですスミマセン orz

とりあえず、週末投下したイケメン動画について何か書きたいと思います。

まず参加したイベントについて。
(詳細は一つ前のエントリに貼り付けてある動画参照。)
JUPITER SONIC FES ・・・イケメンユニット、ジュピターを
使って動画を投下する祭・・・。

私自身、先のイケメン動画でやり残したことが結構あったのと、
こういうローカル気味なイベント中心に活動してることとなんかがあって、
見た瞬間にエントリーちゃってましたw 気持ちの上でww

とりあえず前回やり残したこととして、
”恋をはじめよう”のモーションを使ったPVってのがあって、
それをベースに選曲したのが、FLAMEの1st Album内にある
アルバム曲、"Heaven’s Night" でした。
や、イケメンアイドルユニットなんつーのは昔から大好物でしたから。
結構マジで。

(あー、、、ホラ、カラオケとかで歌いやすいっしょ??)

まぁそういう個人的な経験っつーか趣向ってのもありまして、
私はイケメンとかオールオッケーなんですよ。
てか男女差別っぽいのキライ。
人の趣味にまでどーこー言う気はないですけども。。。

そんなノリで勢いだけでPVは大体完成したんです。
内容はつかみとオチだけネタバレコミュ使いつつ、
後はほとんど”恋をはじめよう”長回し。
真ん中と最後は調整してたりしますけど、ほとんどそのまま
繋げてます。 そういう意味では結構なシンクロ率w

あ、フレームつけたのは歌詞消しの意味もありますけど、
選曲アーティスト名”FLAME”とかけたコネタって感じでw
え? FLAME = 炎?? ははw気にすんなってwww orz ←後から気づいた


んでね、やっぱね、こういうぶつかっていく姿勢っていうの?
とても大事だと思うんですよね。
アニマスと被せた開催日。周囲のニコマス民が
何かしらの七夕革命を期待している最中、公式にまで
ハブられてる(ような気がする)ユニットを使ったイベント・・・
もうね、もうね!!

あと主催者様ブログエントリの追記んとこ、
http://pantomituwomesiagare.blog.fc2.com/blog-date-20110623.html
ホント共感できるっていうか、最後のほう、そういう願いに
動かされたっていうか、こういう想いがあるからこそ、
この界隈は面白いっていうか終わらないんだよね。
終わらせないっていうか。

(後は個人的に、男尻んときにお世話になったってのも
 あったりするけど、まぁそれはごく個人的な話。。。)


んで、突発生のほうは視聴できてないんだけど、
気になる動画は一通りチェックしてみた。
イケメンの可能性は確実に広がったんじゃないかなって。
やっぱ数出てくればいろんな見せ方出てくるし、
そっからアイデア広がって次のネタが出たりもするんだろうし。
見せ方広がれば、見る側のイイネ!幅も広がるだろうし。
うーん、楽しいね♪(他のP様の選曲もティン!ときまくってたしwうへへww)


ってことで小学生以下の感想文は終わり。
そうそう、まとめ生があるみたいなので、
そっちもチェックよろですね!
私も時間が合えば会場に乗り込みたいと思いますぅ!!w


ってことで、ウチのイケメン(と呼んでもいいのだろうか?w)も
よろしくお願いしますねー♪  ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

