スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


動画やらなくても、休日はマック行ってたんじゃないかなって 

2011, 07. 24 (Sun) 00:24

本来、動画を作るという仕事(趣味)がなかったら、
こういう生活をしてたんだろうな、、、っていう
生活をしてるような気がします。

仕事しつつ、自由時間はテレビ見たり、
本読んだり、ゲームしたり。。。

生産と消費のバランスが取れているというか、
成り立ってるというか。
本当はそれだけでいいんだよっていう。
それ一番ラクなんじゃないかなって。

これって多分、泉は枯れたんじゃないかなって。
永遠だと思ってたけど、そんなの一部の天才肌な人だけだよねー。

苦笑。

まぁそれは置いといて。
とりあえずすっからちんな気分をさてどうしてくれようか?
といったところなので、暫くぼけーってしてるかもしれません。

探せば要因はあるのでしょうが、
まぁ言っても愚痴にしかならないというか、
余計枯れるどころか汚染されかねないので、
今宵はやめておきましょうね・・・。

ってことで、また。。。 ノシ


P.S.
明日はポケモンの映画を見るかもしれません??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

