 

--, --. -- (--) --:--


小鳥さんの紹介?とゆきぽのPである理由について 

2008, 06. 14 (Sat) 00:09

急遽・・・諸事情により、簡単に小鳥さんの紹介などをさせてください。
というか動画を貼らせてください。


いや、小鳥さんのPになりたい・・・というわけではないんだ。
ただ、小鳥さんの存在が捻じ曲がった方向に知れていくことが怖い、ソレダケ。


というわけで、小鳥さんの紹介いっちゃいますか~☆


・割と正しい小鳥さんのプロフ
  765プロダクションの事務員の女性。
  ゲーム本編へは『Live for You!』が初登場となり、ファン代表Pと共にライブを成功させる
  ナビゲート役をつとめる。2x歳(にじゅうちょめちょめさい)で、趣味は妄想。

・割と間違っているたろうP事務所の小鳥さん orz
  765プロ・たろうP事務所の事務員の女性。
  基本はツッコミ。でも本人的にはツッコんだら負けらしい。
  なぜか夜勤帯で出勤していることが多い。
  昼の事務はほったらかしで、律ちゃんが担当しているらしい。
  時々Pだけに厳しすぎる口調で迫ることがある。

  注:本当に間違っています!


↓以下 小鳥さん参考動画↓
(多分、ニコ動のアカウント無しでも見れると思われます。)

FakeFar様の小鳥さん動画


セバスチャンP様の小鳥さん動画





そんな感じです。

おおよそ小鳥さんが事務員とは名ばかりの存在という
間違った情報が伝わったのではないかと思います。

あ、事務所のアイドルと言う点では問題ないかもですw



ふ・・・小鳥さん動画はハイレベルすぎて、挑戦できないのが本音さw


あと、ゆきぽが絡んでいるのであまり触れたくないのですが、
カラーひよこ”という異名を持っています。
個人的には邪道(やってみたけどできなかった、オレ最低)なので・・・はわわ orz




それと本日は「なぜゆきぽなのか?」という質問を頂きました。

こーいつは困ったーですね?ですね?ですねですねですね???

回答する前にとりあえずこちらをご覧ください。
http://www.idolmaster.jp/character/index.html

公式のアイドル紹介ですが、とりあえずこの中で
一番成功しそうなアイドルを連想してみてください。










・・・それが答えです。





すんません、テキトーなこと言いました。

とりあえず、語りだすと明日になっちゃうので、
ここを見てもらったらきっとアナタも・・・みたいなポイントを
あげてみたいと思います。

・バランス
  容姿的には超Average型ではないかと思っています。
  たぶん、絵的にそこまで嫌う人はそういないと思います。
  その平均的な容姿により、幅広いファン層を獲得できるはずです!

・前髪
  さらりさらりと揺れる前髪・・・うはっ!!?!
  踊るゆきぽの前髪はたぶん前髪の神が揺らしているのです。

・穴掘って埋まりますぅ~
  Q.穴堀りアイドルなんて本当にいるんですか?
  A.います。 いやマジで。


ダメだ、まったくアピれてねぇ・・・ すまねぇゆきぽぉーっ!!?



こんなダメダメな私は・・・
プロデューサー募集のお手伝いしておきますぅ~ orz
http://www.idolmaster.jp/archive/recruit/index.htm




というわけで、アナタも一番成功しそうなアイドルと共に
レッツ☆ニコマス!!



すんません、寝ます。

明日は仕事(動画作成に非ず)なので24hアイマスTVは多分見れません orz

参加できなかった挙句、見る専もままならない・・・そんな今週の私は・・・


穴掘って、地球の裏側まで行ってきますぅ~~~ orz orz




ではまた。




次回の更新は地球の裏側からになる予定です。
すんません、ウソです。

コメント

何故ゆきぽなのか?永遠の謎なのかも知れない・・・w

2008/06/14 (Sat) 00:53 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

