スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やよぺたーず、完★走 

2011, 07. 26 (Tue) 23:30

かなり前から放置していた、
2本編のやよぺたーずですが、
本日ようやっとEDをむかえることができました。
Trueですよ!True!!ww

yayopeta.png
(↑記念に作ってみたついったアイコン)


以下、2ネタバレを含みますので格納。。。

やー、当事務所では相当古参なユニット、やよぺたーず。
やっぱりこの3人は、いいですね。
なんというか、ゆきぽとは違った無茶ができるというかw
ニコマスデビューした当初、ネタ系メインで活動できるユニット
ということで結成されたやよぺたーず。
ネタ動画のほうは削除されちゃったりしましたけど、
普通の動画は残ってたりします。テスト動画と半々くらいで。
名前の由来は勿論貧にy…ゲフン。
とにかく、こいつらはネタ寄りのことをやるんだよっていうのが、
一発で伝わるようなイメージでつけたりしました。

2のリーダー制の前から、やよちゃんがリーダーっていうのは決まってて、
(過去のSSにもちょこっと書いてますけど、読まないほうが身のためだぜ?w)
性格的にバラバラでイマイチ合わないようなイメージがありつつも、
共通の個性の元助けあうっていうか、それ以外のところでぶつかることも
少なそうだから、結構うまくフォローしあえるんじゃないかなーなんて、
勝手に思ってたりしましたw
なんとなくですが、2本編の掛け合いもまぁいい感じだったんじゃないかとw
無難っていうか、平坦っていうか…平…ゲフンw(いい加減にしろぃ

yayppeta-zu.png
(ナナメから見るとそんなに平らでも・・・ゲフッごふっぐぇっふ!!)

隠れやよいスキーとか時々言わせてもらっておりますが、
(言ってる時点で既に隠れてないけども。)
これはね・・・なんというか、やっぱやよちゃんって
ずるいよね。

絵的にどうしようもなくかわいいし、
声、キャラクターもかわいいし、
ロリコンとかそういうのじゃなくたって
抗えないよね、ずるいよね!! っていうやつです。

こう、本編のシナリオとか背景を含めて~
って感じではなく。 まぁそれもそれで一つのスキーだと思っています。
ちかたないっす、マジで。。。

んで今回のシナリオも、大体そんな感じで。
エゲツないかわいさでした。ラストとか。
ちょこっと視点変えただけで、半端ないかわいさ。
危険としか言いようがなかったです。ハイ。
やよちゃんスキーでなくとも、ちねます。多分。

・・・まぁそういう絵的なものが目立ってしまうだけで、
お話や背景なんかもそれなりには好きなんですけどね。
どうしても、ね。 苦笑
(今回、いおりんとか翔太くんとかそこそこ絡んでて、
 あと特に家族構成みたいなのはよく出てきたような気がします。
 増えてましたし?w 頑張り屋さんな部分も前面に出されていますけど、
 そのあたりは、自然な感じで広がっていけたんじゃないかなって、
 それほどやよちゃんシナリオに詳しくない私は思いました。
 やよいスキーな方々はどう思ってるんだろう?)

そういうわけなので、もう暫く、
隠れやよいスキーでいこうかなって思ってます。
ちかたないんだ、こればっかりは orz

ってことで、次のユニットはー・・・まだ決まってないんだすまない。
また活動に進展がありましたら、書きたいと思います ノシ

(黙ってても気分よくならなかったので、とりあえず例のが出る前に
 ゲームとして本編を終わらせようと、再開したらしいです。
 じっとしてると、相当気分悪い。あーやだやだこんなヘタレP orz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

