スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


愚痴じゃないのよ? 病んでるわけでもないのよ? 素に、振り出しに戻ったような、、そんな感じ。 

2011, 08. 16 (Tue) 02:04

ここ最近
どんどんアイマスが
遠ざかっていくような感覚があって
ホント何もしてない感じ

もうどうでもいいのかな
もうどうでもよくなっちゃったのかな

作らなくても何の使命感も危機感もない
たぶんもうPじゃないんだなって
Pである必要がないんだなって

このまま終わってしまうのもなんだかなぁ、、、

ってもう思えないんだよね
完全にデビュー前に戻ったっていうか
わりと無くても大丈夫な感じになった

ってことは大分前からわかってたんだけど
シュミレーション的な意味でそれはNGだった
思うほど深くなかったのかもしれない

んでどうすっか
時間がどうこうだとたぶん、、、無理
繋げても持ち上げるだけの余力があるかどうか

うーん
まぁもうちょい時間あることだし
(リミットは定例イベントをこなすかどうか)
もすこしフラフラしてみようかなって

んでわ ノシ


P.S.
お盆休みはあと1日でござるよゆきぽ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

