 

--, --. -- (--) --:--


アイマスの神はヘタレPの戯言を聞いていたとでも? 

2011, 08. 17 (Wed) 19:34

へへっ、盛大に余計なことを言ったのがバレたのか、
PCがイカレちゃいましたー てへっ☆

orz


というわけで、気持ち的にも環境的にも
追い詰められてきたみたいです 笑

このままサヨナラ~ なんてこともあるかもですが、
一応、こうやってサブ機(1999年式バイオ)が
頑張ってくれているうちは、何かしらコメントを残そうと思っております。

前のPCがなおるかどうかは、私もそんなに詳しい人じゃないので
よくわかりませんが、今まで経験のあった対応なんかは
一通り試してみましたので、結構やヴぁい気がしております。ハァハァ。

ってことで、いつかまた会う日まで・・・あでおす ノシ


P.S.
ついったはPSPとかDSとか携帯とかから書き込んでおりますので、
一応近況つかめると思います。
んでも携帯端末だとどうも返信見逃したりとか多くて・・・
レスをくださる気さくな勇者様にはホント申し訳ない限りでござる orz
す、素で見逃してるだけなんだからねっ! 超汗汗 orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

