スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


撮影環境復活にゃ!w 

2011, 08. 23 (Tue) 11:38

にゃんぱいあ!× ゆきぽ!!ww
nyanpai_pow.png

ってことで、キャプチャ環境はたぶん復活しました。
とはいえ、実際に撮影・編集してみないと、
何が足りない~ とかってよくわからないっすよね orz

まぁそんな感じで。
環境的にはまた1からのスタートなんですけど、
以前もそんなことがありましたし、ニコ活動的には
振り出しに戻るわけでもないので、まぁまたやる気さんが
戻ってきたらよろしくお願いしますね~ くらいで。。。

再設定してるくらいだから、やる気マンマンなんでしょ?
みたいに見えるかもですけど、実際、結構重症っていうか、
根が深い感じ。ホント戻ってこない。。。
まぁ本来それが当たり前っていうかそこに居たんですけどね。

うー、ネガな気分ではないんだけど、
やる気とか興味とかそういうのがポン!と出てこないと、
再始動は難しいかなって思います。

うん、また、そのうち。。。ノシ


P.S.
今日から仕事(動画作成に非ず)が、昼からになっちゃったので、
(これまたすげー苦手な人とのコラボなんだわ、これが 涙涙)
暑さが戻りつつある昼前にダラダラと書いてたりしますw
そっちが落ち着けば少しはニコ活動もやる気になるかなーって。
やー、作らないだけじゃなくて、見てもいないんだわ最近 orz
どうしたもんかなー・・・ orz

あとさ、あの曲はおいらには難易度が高すぎるっていうか、
ニコでそこそこ知名度のある方の曲とかは、
もしかすると今後ドカーンときそうなので、
事務所の方針的にちょっとトライできそうにないかな、
などと逃げ腰なので、、、誰かやってよにゃんぱいあw
(もしかするともうあるのかな? ぱっと見、引っかからないけども?)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

