 

--, --. -- (--) --:--


離れられずにいたのかもしれない 

2011, 08. 28 (Sun) 03:21

ちょっと作ってまたちょっと見えてきた。

いつもそう。気づかされたり、思い出したり。

繰り返す。 バカだから何度も。

いつ終わるかわからないから、力強くは言えないんだけども。


始めなきゃ始まらないから。


ここから始まった世界の、、、続き、を。



ノシ



P.S.
↑にはパクリとネタバレが含まれていたり。
いいんだ、たまには。
そういうのが必要なときもあんのかもしれないって。
負け戦でもどっかで勝ちに行くような、そんな、ノリ。。。


それと、拍手コメをくださった勇者様、
コメントありがとうございます。
完全にぐずけきった事務所っていうかPですが、
今現在、少しだけ前向くことができたので、
何かしら形になったその時には、
是非彼女らの姿を見てやってくださいぃw
色々ありがとうでした!!

コメント

名も無き道P

「繰り返す。バカだから何度も。」
男って生き物は、皆そういう生き物じゃないですかね?w
「始めなきゃ始まらないから。」
ホントのその通り!

ゆっくりマイペースでいいんじゃないでしょうか、P業って。
年イチのPさんとかもいたりしますし、この界隈w
(うん、まぁ、そういう方はそのイチが半端ないですが・・・)
僕なんて、今だに雪歩のトゥルーエンドを見れてn(ry

たろうさんの気持ちが、
少しでも前に向いてくれてるってのが、
僕としては嬉しい限りです。

「引退なんてしないでっ!」
なんて事を言うつもりは毛頭ありませんけど、
「まだ一緒に馬鹿やってられる」
というのが素直に嬉しいのです。

KYな感じで長々となってしまいましたが、
これからもヨロシクです。

2011/08/28 (Sun) 06:52 | 名も無き道P | 編集 | 返信

たろう

>名も無き道P
コメントありがとうございます♪

とりあえず、1つ作りながら色々考えてます。
(もうしばらくはゆきぽと過ごせそうですw)
動いてみてそこから、って感じですね、今は。
作ると、良くも悪くも気持ちの整理ができたりしますので、
結構便利ですw
一つ一つ整理しながら、次の一手を
模索していきたいかなって思ったりしています。。。w

こちらこそ、これからもよろしくお願いします、です♪

2011/08/31 (Wed) 00:12 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

