 

--, --. -- (--) --:--


あなたの主張とどっかの誰かさんのウエイト 

2011, 08. 31 (Wed) 00:28

あるぇ?

何か気楽に1本的な流れだったはずなのに、
すげー時間かかりそうな予感・・・ orz

や、それほど煮詰ってるわけでもないんだけど、
結構それなりの構成にしてみたいなーっていう
欲がでてきたり・・・やべぇな、リミットせまってるってのに 汗

んでも、まぁ、ゆきぽがそう言うのなら、
それでいいかなって。。。


というわけで、自分内予定は今月中もしくは
来月アタマくらいに投下しようと思ってたんですけど、
ちょっと無理くさいです orz
まぁ・・・来月中旬、もしくは・・・や、最悪リミット日に
何かしら理由つけて投下することになるのかも・・・ orz
(とはいえ、テーマとしてはそれほどズレてもいない、
 嫌な意味での好都合 orz)

ま、ボチボチやっていきますわー ノシ


P.S.
リアルのクソ予定がなければもうちょっと
頑張れたのになー、、、

なんてぼやいてる時点でもうアウチね。
すまねぇ、ゆきぽぉーん・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

