スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


24時間アイマスTVに出遅れた男の憂鬱 orz 

2008, 06. 15 (Sun) 03:50

こんばんは、たろうPです。


14日は24時間アイマスTVだぜ!


と意気込んでいたのは2日前・・・ 仕事(動画作成に非ず)が深夜に及んだので、
現在、とりあえずかいつまんで、少しだけ見ましたが・・・


もう、どれ見たらいいかわかんねーよ・・・ orz


どれも面白そうだし、数多いし、オレはゆきぽのPだし・・・



てゆーか、番組表見たんだけど・・・





どうして、毎日チェックP様が
      一人も見当たらないんだ!!?!







な、なんだよおまいら・・・ オレ一人が参加漏れってわけじゃなかったんだな・・・






。・゚・(ノД`)・゚・。







ありがとう、
これでまた前向きに動画作れるよ。





しかし、どうしようねコレ・・・


とりあえずスタダ子とその他テキトーにみたけど・・・


むぅ・・・カクパ? なにそれ? おいしいの??



とりあえず、今日のところは寝よう。


明日は頑張ろう。
それしかないよねきっと。




んで、祭中でも頑張るP様を発見!


P名は自重しているようですが、サムネで特定余裕すぎでしたw
相変わらずな選曲で、私はうれしいのです♪



P名不明。
とりあえず言いたいことは・・・

オレをつかさスキー×ゆきぽのPと知っての狼藉かッ!!!



ではまたね。




むぅ・・・実際のところ、ぐったりだ・・・すまんねゆきぽぉ。

コメント

9to5

No title

紹介ありがとうございます!
そして9to5です。

しかしサムネ特定されるとは・・・
ほぼ春香専属としては嬉しい限りでw

選曲に関しては自重は一切出来ないですからねー
と言うかそういうCDしか持ってないと言う・・・

あっ後こちらのブログでリンクをさせて頂きますねー
剥がしてくれって時はコメか拍手で剥がせハゲって言って頂ければ剥がしますのでー

2008/06/15 (Sun) 04:12 | 9to5 | 編集 | 返信

たろうP

リンク、マジさんくすです☆
当事務所でもリンク貼らせてもらいますね♪

私も選曲負けしないように頑張ろう!と思ったりする今日この頃です。

2008/06/15 (Sun) 17:08 | たろうP | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

