 

--, --. -- (--) --:--


今更動画にずんずんを取り入れようとして失敗したヘタレPの進捗など 

2011, 09. 02 (Fri) 00:19

よくなってきました(ゆきぽが。)

調整全然終わってないんですけど、1番サビくらいまで進んでます。
進捗率で言うと、30%くらい?
まぁ終わったちゅーか、仮組みそのまんま使ってるので
早かっただけなんですけどw
今回、モーション的なシンクロがかなりぴったんこで、
個人的にはLong長回しだけでも
結構楽しめたりするんですけど、この界隈のニーズっていうか、
そういうものも加味していかないといけないと思うんです、
P的な部分としては、ね。
んでも性格上、自分好みすぎる演出はバカスカ入れてるし、
ヒネクレパートももちろん用意しちゃってるし、
いつもの自分クオリティになっていると思います。。。良くも悪くもw

もうちょいかかりますので、
気長にお待ちくださ・・・なんてPの言うセリフじゃねーな 苦笑


ってことで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

