 

--, --. -- (--) --:--


どう在ろうと たぶん 笑って れぅ ? 

2011, 09. 05 (Mon) 00:41

別に

 お金で買えないもの作ってる感覚は無くて。


じゃあ

 m@ster card でおkっすかって言われたりして。


ゆえに

 ついったで 言うところの りあるは

 それなりにほんとうで

 ところにより うそで


それには

 ほんとう っていうばしょがあるようなないような


それが

 ぶろぐ かもしんないって

 ふろく ? いいえ ぶろぐ ですぅ?


たぶん

 おおよそ 5,6にんくらいのひとは


 まじ ゆうしゃ さま かな ??  っておもわざるをえなくて




なんだ


 ほんとも うそも

 どっちも りある なんだなって


はやく

 おわらないかなって


だから

 ゆきぽ だったんだな      って ???



また どっかの うそ で ?  ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

