 

--, --. -- (--) --:--


物事には終わりがあって 

2011, 09. 12 (Mon) 22:43

9月12日 某スタジオにて。


小鳥  「・・・では、本当によろしいんですね、社長?」
社長  「ああ・・・本計画は現時点をもって破棄。
      施設の閉鎖、関連する全データの回収、
      それ以外を抹消する。」
小鳥  「・・・残念です。」
社長  「そうだな。でも彼のほうも折れてしまっているんだ。
      もうこれ以上は続けられないだろう。
      まぁこちらとしては期待通りとはいかないまでも、
      一連の活動データを回収できるわけだから、
      彼らの努力も無駄ではないのだよ。」
小鳥  「当人達はそのことを知りませんですけどね。」
社長  「いつか話すときがくるかもしれんが、今はその必要もない。
      それに知れば別の活動に支障が出る可能性もある。
      とにかく、後の処理は任せたよ。」
小鳥  「わかりました。」
社長  「あと、万が一、状況が一変して、再び可能性を
      見出せる状況になった場合、活動が再開できるよう、
      手配しておいてくれたまえ。」
小鳥  「・・・はい!」


さようなら。

また どこかで。

