 

--, --. -- (--) --:--


これでおしまいです ノシ 

2011, 09. 13 (Tue) 18:00

こんばんは、たろうDです。

ちょいとネガな発表をしますので、一応格納しておきますね。
あまり頑張ってる関係者さんには見てほしくないかなって思います。
できれば察してください。。。


んで、今日は何の日かというと・・・

たろうD DxMデビュー2周年の日なんです。
というこうとは・・・

ぴんとろ 2歳おめー★

とかになる勢いだと思う方もいらっしゃると思いますが、
今日をもちまして、D業を引退したいと思います。

昨日の時点で理由なんかを述べた駄文を用意していたのですが、
やっぱくだらない言い訳だとか愚痴だとかを吐いても
仕方ないかな、、、と思い直し、さくっと去ろうかと思います。

んでわ ノシ


P.S.
まぁいくつか言い訳はあるにしろ、もっともな理由は、
自分の想いが弱かったってだけでして。
ダンサーデビューさせておいて、テキトーにやる気なくしたみたいな
終わり方とか、マジどうかしてるよなって。
D的にも人としてもちょっとアウチな感じで
終わってしまって、ホント申し訳ないです。
今はそれしか・・・言えないっす。

あ、動画消したりとかは今のところ考えてないので、
機会があれば見てやってください。。。w


<超おまけ!>
コミュニティ限定で未完成動画を公開!!

Dance×Mixer 響&ぴんとろ ≫ YOU're Such A Great Guitarist!

未完成のものを投下するのも気が引けたのですが、
D業最後のダンスをお楽しみください!
注:なんの参考にもならない!!www orz

あ、未完成なのは、やる気がなくなったからとかじゃなくて、
PC再セットアップの際にソフトとか消えて、
カスタムカメラや表情の復旧ができなかったとかそういう理由ですよ。
(やる気があればそれだって乗り越えられるだろっていうね。バカス。)

コメント

ぐうりんだい

とりあえず、お疲れ様。

2011/09/16 (Fri) 23:23 | ぐうりんだい | 編集 | 返信

たろう

すみません、機会があればどこか迷惑のかからないところで、
あーだこーだ言いたいと思います orz

2011/09/17 (Sat) 00:01 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

