スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


このタイミングで曲被りとかww2011秋 

2011, 09. 16 (Fri) 23:58

EDです?

こんばんは、たろうPです。

例の定例イベントで投下予定だったものが、
このタイミングでまさかの曲被りwとなりました orz

ううむ、あまりよろしくないんだよね、曲被り。
理由は色々とありますが、まぁ・・・
あまり比較されるのが好きじゃないっていうのと、
後発だとどうしても薄味になってしまうのが、
ちょっと切ないので・・・うーむ。

(基本的に、既に上がっている曲があるのであれば、
 作る前に見つけて断念するんですけど、今回は今日投稿・・・)

んでも、まぁ、今から別のってのも無理だし、
(時間も気力もないわマジで。)
予定通り投下予定ではあるのですが、、、ぬうう!!

・・・とか余計なことばっか言ってると、あらぬ疑いというか
お門違いな何かになってしまいそうなので、やめましょう。
良曲ゆえに被るんです。それは素敵なことなのですにぱー☆
(某有名なP様の有名なお言葉もありますし。。。)
いやね、マジで楽しいんですよこれが。
今は自分しか楽しめないんですけど、前半のモーションは
かなり被ってるんだけど、後半のモーションは別のダンスだし、
曲の切り方とか全然違うし、アイドルも違うし・・・
やっぱPによって同じ曲でも結構変わるもんだなーと。。。
すげー面白いし、同曲ゆえにそのP様がよく見える。

だからニコマスはやめられないんだよゆきぽ。。。

っていつもなっちゃうねw ははww

ってことで、今回は後発チャレンジャーな気分で、
レッツトライな勢いで頑張りたいと思いますwww ノシ


P.S.
普段、何気なくこの曲あるかなーとか、
被らなかったら作ろうかなーとか思って検索すると、
このP様の名前を目にすることが多々ありましたw
おそらく、結構気の合うP様な気はしていますw

しっかしこのタイミングでこの曲が被るとはw
ホント笑うしかないwww 素敵すぎるwwwww

コメント

ぐうりんだい

自分の場合、曲被りはあまり気にしないですね。
というかニコ動で見た動画や曲が気に入って作り始める事が多いのでw

2011/09/17 (Sat) 10:06 | ぐうりんだい | 編集 | 返信

たろう

> ぐうりんだいD
コメントありがとうございます!
そうですね、きっかけがニコなら既出な曲多いかも。なるほど。
ちょっと気になったので自分の旧動画を振り返ってみたところ、
ニコで好きになって作ったというのは、
ボカロ曲の”魔法鳥女カラフルひよ子”しかないみたいです。
私の場合、昔好きだった曲なんかをなんとなく思い出して
トライすることが多いようですね。
意外なことに気づきましたww

2011/09/17 (Sat) 19:24 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

