 

--, --. -- (--) --:--


アイマスのチチ 

2008, 06. 16 (Mon) 01:40

さて、寝る準備が整ったたろうPです。


アッー!!
寝る前にこんなん見つけちゃったよ・・・ orz


にゅうぽこP


言わずと知れたにゅうぽこP様でございます。
なぜか本日3本の動画をうpされたようです。
祭り中に何という荒業w

そして本作。
とりあえず3本目の美希動画から飛んでったのですが、
この曲・・・ w-inds.じゃねーかッ!!?!

と思ったら、スキマが作った曲らしいです。
歌ってるのもスキマでした。
知らなかったぜ・・・マジ勉強になったぜ、さんくす!

※本当は1本目ゆきっぽ動画のほうを紹介すべきですが、
  選曲にが素晴らしかったので、こちらをオススメとします。



それと、今日は「父の日」だったようですね・・・

アイマスのチチと言えばあずささん・・・いや、チチ違いでしたねスマソ。

父的な位置づけとしては高木社長がいますね。
当事務所も社長のおかげで活動できているようなもんです。



たぶん。



というわけで、、、社長!いつもありがとう!!
これからも頑張って動画作りますから、とりあえず予算多めにまわしてくださいね!






・・・ああーーーッ、どうしてオレはこんな心にもないことを
言ってしまったんだぁぁぁぁぁっ!!?! orz




というわけで、24時間アイマスTVはさっぱり見てないですが、
・・・寝ます。


来週は律ちゃん誕生祭があるらしいですが、
参加できるかは微妙です・・・

でもいつも(事務的な意味で)お世話になっているから
なにかしてあげたいんだけど・・・ 何かできるかなぁ・・・むぅ。


そんな感じです。


では、またそのうち♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

