 

--, --. -- (--) --:--


無い物ねだりでござるよゆきぽ 

2011, 10. 19 (Wed) 21:22

被害妄想に限りなく近い、
とても残念な一例 orz

今撮ってるところ、というか今回の撮り方っていうのは、
例の制限されていたと思われる機能で撮れば、
何の苦労もなく撮れるところだったりして、
とてつもなく歯がゆいんですけど、まぁもう決めたので、
このまま撮り続けます。

オファーを頂いた分はもちろんやります。
ただし、他の個人的な予定は一旦白紙に戻したいと思います。

----------------
12月
  祭1(前座的な?)
来年
  祭2(2月・・・なのかな? 未確定要素満載。)
----------------

だってね、しなくていい苦労なんだもんホント。
同等であればこんな思いしなくてもいいのに。

今撮ってる全てがもったいない気がする。
今まで撮った全てがもったいない気がする。

環境は変わらないはずなのに、知っちゃうと一気にダメになるよね。
ホント、ヘタレすぎて自分が嫌になる。くっそ。
ねじ曲げて別の強引な演出に変更してもいいんだけど、
イメージしてたものがおかしくなるだけで、作る意味すらない。
あぁもったいない。

・・・撮ろう。 ただの無い物ねだりだし。
自分の勝手で他の人に迷惑かけちゃいけない。

ノシ


P.S.
書いただけで罪だし、何より当事務所に
お仕事持ってきてくださった方々に申し訳ないんだけどさ。
んでもね、ホントつまんないし、もったいないんだよ。
コンテンツの良し悪し以外のところで、
何か嫌になっちゃうっていうの。

オレがどうこう言ったって変わるものではないけどさ。
だからこそ書いておきたいんだよね。

んでも。 やるよ。 もう少しだけ。。。

コメント

pawaP

古参を蔑ろにしたやり方は気に入らないですよね。それでもアイマスが世間に広がっていくのを見るのは嬉しかったりするわけで‥って感じで自分も気持ちの整理出来てないですね

2011/10/21 (Fri) 17:31 | pawaP | 編集 | 返信

たろう

> pawaP
コメントありがとうございます!(某所でお世話になっておりますぅ♪

ゲーム以外の展開で、すごく世界が広がっている気がしますので、
そういう為の・・・という流れであれば、売り方なんで
ちっぽけなもだとは思うんですけどね。
ヘタレですみませんです。。。

2011/10/22 (Sat) 22:08 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

