 

--, --. -- (--) --:--


とか言いつつAKBの曲ばっか聴いてるんだすまない orz 

2011, 10. 22 (Sat) 22:28

撮ってます、作ってます。

> 12月
>   祭1(前座的な?)

これの準備、進捗30%くらい、かな?
まぁシンクロごっちゃのまま、一通り組んだだけ~
ってところくらいまで。

あとは演出のベースを決めて、シンクロ決めて、
気持ち整理してって感じ。(←事務所の内部シナリオ的な意味でも。重要。

んで。間に合えばもう1つ。
どちらかしかオンエアできないんだけど、
選択肢として欲しい感じ。さてどこまでいけるかな??


久しぶりに言っておこうか。

オレは負けないよ、ゆきぽっ!!w

正しくは、負けてやらないんだからね 汗 って感じw

ノシ


P.S.
最近AKBの曲ばっか聴いてます。
や、なんかカラオケに誘われたので、少しは・・・ってことで。

大声ダイヤモンド とか 夕日をみているか とか好きです。

フラゲ も頑張ってます。。。苦笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

