 

--, --. -- (--) --:--


くるまじゃないよ? よ? 

2011, 10. 29 (Sat) 00:34

あー、なんかこう、
すげーアイドルズと顔合わせにくいっつーか・・・

こんなの初めてかもなぁ・・・何かね、嫌なんよ、全部。
別にアイドルが悪いわけじゃなくて、その背景というか、
やり方だけなんだけど・・・あー晴れない。超曇ってる。
もくもくもーもー。


今はただ、そのコンテンツに触れることが嫌。
アイドルマスターっていうタグを検索することが嫌。
箱を起動することも嫌。

・・・こんなこと今までなかったはずなんだ。


何かぼくはくま、が聴きたくなってきた。


寝よ。 ノシ



P.S.
んでもどんだけ腐っても、約束は守らないと。
自分でやると決めたことはきちんとやる。
それが当事務所の方針。のはず。

オレはもうちょっと頑張るよゆきぽ。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

