 

--, --. -- (--) --:--


自分用すぐる画像 

2008, 06. 17 (Tue) 01:31

6月16日、たろうP事務所にて。



P    「ふへー、なんとか収録終わったな・・・。」
小鳥  「お疲れ様でした~。」
P    「今回の収録もなんか難航してたなぁ。」
小鳥  「いつものことじゃないっすかw」
P    「まぁ、毎回何も考えずに収録するからこんなことになるんだな。
      おっといけね、早く帰らないと明日やべーぞ orz」
小鳥  「まったく、どうしていつもこうなのかしらね・・・困ったもんだわ。」
P    「じゃ、小鳥さん、適当に告知よろしく~☆ じゃあまた明日~♪」
小鳥  「ぢょッ!?!?!」






小鳥  「・・・(アイツの裏話でもしてやろうかしら?
      いや、こんなところで職務放棄しちゃダメよ私!)

      えー、よいにーちゃんとよいねーちゃんは、きっと気にならない、
      次回作についてちょこーっと公開しちゃいますね!」



大接近

大接近2

やさしさが気になるのでした

走ったよね?




P   「小鳥さーん、公開はくれぐれも慎重にねー。」
小鳥 「はわっ!プロデューサー!?いつのまに!!?!
     てゆーかマイドキュメント内の自分用画像ばら撒いたのバレタ!!!?!」
P   「は? ・・・って、うっはぁーwwww
     こりゃー、ゆきぽっぽの大接近写真じゃねーかwww
     勝手に公開すんじゃねーよwww 自分用すぐるぅwwwww」

小鳥 「・・・何かうれしそうだなあんた。




一応、次回作の紹介にはなっているかもしれないらしい。

コメント

接近しすぎw
なんか一枚目がコワッ!www

2008/06/17 (Tue) 02:20 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

