 

--, --. -- (--) --:--


まだ12月じゃないのに忙しくて嫌ねぇ。。。 

2011, 11. 13 (Sun) 22:03

やっべーなぁ。
かなり進んでない orz

今、これが完成したとして、なんかこう、”嘘”なんですよね。
まぁそういう気持ちの事情半分、あとはリアルが忙しいというか、
平日は仕事(動画作成に非ず)で、休日はその埋め合わせというか、
やれないこと消化で終わっちゃうので、
あまり事務所にいれなかったりして。

前は時間あったわけではないけど、家にいることが多かったので、
結構がっつり作れたりしたんですけど、最近どうも
フラフラしてることが多いかなって。
まぁ年末が近づいてきて微妙に忙しくなってきたっていうのも
あるんですけどね。毎年の傾向で。。。

・・・さて。
再来週の中休みまでに(23くらいだっけ?)結論出したいと思います。
・・・それだと遅いんだけども。 くっ。


という感じで・・・すんません。 ノシ


(今日は穏やかな夜だといいんだがなぁ、、、。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

