 

--, --. -- (--) --:--


かいくぐりながら。 

2011, 11. 19 (Sat) 00:33

忙しいけど、 時間ないけど、 疲れてるけど、


作ってます。


進捗、たぶん50%くらい?


そうやって強引にやってきたんだ。
いつだって無理やりやってきたんだ。


今更言い訳なんて、そんなん意味無いだろ。
んで無理して何かが完成した後に、
おまけみたいな答えがくっついてくるんですよ。


オレは負けないよ、ゆきぽ。


P.S.
このテの発言を投稿してる側が言っていいことかよくわかんない、
というか影響してしまったらアレなんだけども・・・。
(普段は思っても言わないようにしているらしい。)


最近(というかいつもそうなんですけど)、
過去動画にコメントをくださる勇者様。
感謝感激、マジで励みになります。

何事も関わる全てに感謝、なのですが、
最新以外は流されやすいこの界隈というか最近の流行の中で、
過去動画に目を向けてくださったということ自体が、
や、なんかこう、とてもありがたいことだなって。
繰り返しになっちゃいますけど、マジで励みになります!
ありがとうございます!!

とかぬかしつつも、
明日はらぁめん祭りの予定をつっこんでしまったので、
リフレッシュ休暇の予感・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

