スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


蝶PVを見て、イケメンの可能性が広がった件について 

2011, 11. 21 (Mon) 00:35

進捗、たぶん65%くらい?

んでも、結構見れる感じにはなってきたかな、と。
あとは最後のシメ的なものと、どれくらい演出というか
遊びみたいなものをのっけられるかどうか。
次の週末くらいにはまとめないとアウチだぜ、って予定で
進めていますけども、どうなるかはまだなんとも。

・・・んでもこれ、完成したとしても公開まだ先なんだすまない。
終わり次第、12月末の定例イベントって予定だったんだけど、
今年はそれもままならないテンションっつーか・・・うーむ。
(なんせ、今の時点で曲候補すらないんだぜ? orz)

ま、まぁ先のことを言ってもしょうがないので、
まずは今やってるのを完成させないと、です。。。

んでわ ノシ


P.S.
ABC新曲「蝶」ゲットしました。
かっけぇ。マジかっけぇ。
(今回も発売日忘れてましたごめんなさいごめんなさ・・・ orz)

・・・つかBLてw
可能性、がっつり広がってガバガバになる勢いwww

・・・でも、実際のところ、かなりいい。
こういうしっとりねっとりどこかアツイ、そういうの作りた・・・
なんて思ってたら、やっぱりゆきぽがでてくるんだよね。
昔(ニコマス始めた初期の頃)から、ABCはなぜか雪歩で
イメージすることが多いです。
理由はよくわからないけど、
まぁそれはまたそういう機会があったらってことで。
(おおよそ削除祭りになりそうですけども。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

