 

--, --. -- (--) --:--


年末だしマルモリ覚えておいて損はないんじゃないかなって 

2011, 11. 24 (Thu) 01:25

進捗90%くらい。

一通り組み終わって、今出しても一応は見れるレベル。
ということで、ターゲットとしていた23日に
大体形にすることができたので、イベントには
なんとか間に合いそうです。

(昨日の記事に拍手コメくださった方、
 とても励みになりました! ありがとうございます!!)

残り10%は調整分・・・なんというか、
しっくりこない箇所多数で、差し替え多そう orz
それと、タイミングあってないとことかの調整。
あと、歌詞・・・これはアイデアがないとこれ以上の
調整は難しいでしょう。
ひんそーな発想しかできないのーみそなので、ちかたないっすね。
出なければこのまま行きます。。。


という感じで。
投下はまだ先ですが、そのときはヨロシクです~♪


P.S.
あとは12月のアレ・・・何も考えてないんだすまない orz

それと、今日車の中で、マルモリ聴きまくってましたw
年末だし覚えておいて損はない、とウチのゆきぽのプロデューサーも
言っていたことですし?ww

あしたも(わん!)はれるかな~

(てか本編見てないので、なぜ犬の鳴き声が入るのか知らない orz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

