 

--, --. -- (--) --:--


めいびー めいびー 風邪なのかもしれないー orz 

2011, 11. 27 (Sun) 23:25

ん。 泣いても笑っても明日で終わりにします。

一応次のもあるし・・・っていうのは言い訳で、
ある程度のところまで行くと、
時間かけたっていいネタ思いつかなくなるというか、
満足なものがある程度形になったというか、
そんな感じです。

----
ここまで昨日の書きかけ。
なんか途中で落ちた?サイトが?
でも障害っぽいお知らせ出てないみたい??
----

んで今日。
日中はまぁ普通に生活してて、クリスマスのケンタ予約して、
夕飯を食べて帰宅したのですが、体調最悪 orz
ちょっと来週の生活に支障がでそうなので、
薬飲んで早めに落ちます・・・すみません orz

動画は明日・・・あ、アニマス見てからのほうがいいかな。
ネタ出るかもだし?

・・・とか言ってる余裕はないので、さっさと落ちま・・・ガクリ。


(明日予防接種だったような・・・マジやべぇ orz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

