 

--, --. -- (--) --:--


一つ終われば一つ始まる・・・12月だよコンチクショウ 

2011, 12. 01 (Thu) 00:42

完成しました。


(修正してもしなくてもいいような調整箇所だけ
 微妙に残っていたり・・・まぁこのままでもいいですが。。。)


イベント用ですので、
投下まで今しばらくおまちください。
・・・まぁ詳細についてはこちらからは何も言えないので、
当日公開後、当ブログでお知らせすることになっちゃうと思います。
残念ですが、そういう位置づけのPだと思ってくださいな。。。

ってことで、明日からは・・・ってもう12月か。
定例のアレが間に合うか、というかネタ探しからなんですけど、
まだなんとかいけるんじゃないかなって
激甘なスケジュールでいたりしますので、
泣きながら頑張りたいと思いますぅ・・・めそり?

んでわ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

