 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりのエンコですが何か?(変換的な意味で 

2011, 12. 02 (Fri) 00:00

完成しました(どうでもいい修正が終わったって事。)

そして次のネタ、曲決まりませんww
やべぇwww もうやべぇwwwwwww orz

さて。
ホント決まらない。
とりあえず昔のストック引っぱりだしてみたけども、
何か違うというか、熱量が足りない気がする。

やっぱね、熱くいきたいんですよ、あの日は特に!!
意味はないけども!!!ww

見つからなかったらストックで行きますけど、
もうちょっと探してみようかしら。 といったところ。
でもね、時間は限られているのよ? orz

ノシ

コメント

名も無き道

こんなダメダメな僕は穴掘って・・・なんか男が言うとアレw

曲決まってるけど圧倒的に時間が足りない・・・ orz
今年も遅刻してしまうかもですぅ~・・・くっ

2011/12/03 (Sat) 04:02 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

男性の穴掘りですね、わかりまry

選曲済みっすか!!?
やー、本来そうなんですけどねー・・・
今年はどうもテンション的な何かが足りない orz

私も間に合うか微妙すぎですけど、
お互いベストを尽くしましょう!!(年末進行的な意味でw)

2011/12/04 (Sun) 00:43 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

