 

--, --. -- (--) --:--


実はCRISIS聴きまくって進んでないとかマジ言えな(ry 

2011, 12. 22 (Thu) 00:54

12/21 演出組む → 中間のネタは出ずともまとめは決まったらしい
   22 調整
   23 調整&エンコ
   24 投下(0時がベスト)


進捗50%くらい・・・いやなんかね、結構よくなってきたんだ。
でもやっぱ時間が・・・ orz

結局23は仕事確定しちゃったし、明日からまた通常時間ってことで
自由時間あまりないし・・・去年と大差ない展開に orz
(でも去年は、21日の時点で見れる段階になった~とか
 ブログ見返したら書いてあってフイタww ・・・フイタ orz)

まぁでも、自分の納得がいく調整ができずとも、
なんとか公開できそうなレベルには持っていけるんじゃないかなって、
ぼんやりと希望が見え隠れしてるような気もしますけど、
当日までアレコレ言うべきでもないよなとも思います。
やっぱ言うならやらないとね。 ってことで。


凍えたこの恋心は~ 悲しい仕事色ぉ~ つ△T

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

