スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きっと 多分 大丈夫 2011 

2011, 12. 23 (Fri) 00:36

12/22 調整 → の予定だったけど、ダンス&演出の見直しとか orz
   23 調整&エンコ
   24 投下(0時がベスト)


えっと、多分今の段階で投下しても怒られないレベルには
なった・・・かな? ちょっと物足りないんだけども一応は。

後は各種調整バチバチ(特にダンスシンクロとカメラ)にして、
メッセージっていうかネタみたいな何かをのせれば完成・・・
っぽいんだけどね・・・もうネタなんて当の昔に切れまくりだし orz

やばいね、正直。
面白みがないというかなんというか。
お祭り感が足りない気がするね。
もっとどかーんな何か。
それはダンスであったりネタであったり。
雪歩であったりゆきぽであったり?
箱○であったりPS3であったり??
アニマスであったりニコマスであったり???

まぁなるようにしかなりませんね、ハイ。
で、明日も仕事&帰りも遅いので、
0時投下はちょっと難しいと思っています。
かなり調子よく調整&エンコが終わったら、
なるべく0時が理想なんですけど、
多分24日の夕方くらいかな・・・なんて思ってます。
・・・んでもなるべく早いほうがいいよね、やっぱw
別にルールがあるわけでもないけど、
気持ち的に、さw あるじゃんそういうのww


ってことで、あとは当日、
投下してからお会いしましょう、ってことでw
何か久しぶりな気もするこういう流れw
もし何らかの事情で投下できなかったらゴメンナサイ。
んでわ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

