 

--, --. -- (--) --:--


◆ また いつか すべて嘘のように ◇ 

2011, 12. 24 (Sat) 19:27



ちょいと時間かかっちゃったけど・・・

ゆきぽ、誕生日おめでとう!!


今年はね、アイマス2が出て、2雪歩がいて、
自分の中でも、まぁそれなりに色々考えてゴタってね。
周りもそれなりにゴタ・・・ってほどでもないけど、
それなりにはあったのではないでしょうか。。。

それでも今日この日を動画で祝えるっていうのは、
奇跡に近いというかなんというか、、、ね。
でもまぁそういう部分は良くも悪くも
今回の動画にのっかっちゃってるように見えます。
現時点では。

詳しくはまたどこか別の機会(ブログ、もしくはラジぽ?)
に書いたり言ったりしたいと思いますけど、
動画内に出てくるコメントというかメッセージみたいなやつは、
今日、周りの誕生祭動画をチラ見しながら書いたものです。
それは私自身、多分”真実”だと想っていることで、
答えはPとアイドルの数だけあるんじゃないかな、と。

まぁ、当事務所の事情や想いなんかは、
どこか別の場所できちんと・・・・・・ orz


や、逃げてるわけじゃないんだ。
ただ、リアクション欲しいなって。
(多かれ少なかれ、動画についたものは全て結果として
 あーだこーだする材料になって、さらには次の動画の
 起爆剤なるっていうエコ?みたいなものなのです。)


という感じで。


もう一回いっておくよ、

誕生日おめでとうゆきぽっ!!
次の1年も雪歩にとってすばらしい1年でありますように☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

