スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラジぽとか生ぽとかやろうかな? 

2011, 12. 28 (Wed) 00:08

ちょっとね、年末微妙に予定が入ったりなくなったりで、
ごちゃごちゃしてて、日付確定できないんだけども。

こっそりラジぽとか生ぽとかやろうと思います。

・ラジぽ
  1年を振り返りつつ、12月投下動画の解説。
  22:15-23:00かな。調子よかったら後ろは伸ばすかも。
  せっかくの休みだし?w

・生ぽ
  多分ドリなんとか実況。
  こちらは不定期オンエアですね、今も昔も・・・w


ラジぽは28~30日のどこかかなぁ、とは思ってます。
生は・・・未定w いつもそうですけどw
まぁ直前にブログやついったのほうでお知らせしますので、
もしその時間暇だな、って人はチラ見してみてくださいね。
んでも、多分、久しぶりすぎてグタグダだと思うので、
自分から告知するのも、申し訳ないんですけど・・・ orz

ってことで ノシ


P.S.
今、これから先どうすっかな、ってことを考えてます。
今の心境とかそういうのは、今の段階ではどれくらい
伝えていいものなのか、正直判断がつきません。
ただ、現時点ではかなりネガな内容になりそうな予感がしています。
それでも、今の心境や動画の経緯なんかを、
偽らずきちんとお伝えしたいと思っておりますので、
まぁそこんとこよろしくお願いします、って感じです。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

