 

--, --. -- (--) --:--


事務所の忘年会2011 的なラジぽ情報 

2011, 12. 30 (Fri) 13:06

こんばんは!
相変わらずのギリギリ告知最悪としか言いようがないのですが、
今年最後のラジぽ情報いっちゃいますぅ!!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#31
<忘年会っぽい何か?2011>
12/30(金) 22:15 - 23:00
(終了時間はのびるかも、です? 忘年会だしねw)

テーマらしきもの
・雪歩誕生祭とVRF11に投下した動画の解説を含む、忘年会的な・・・何か!
 今年のあーだこーだをお話する予定。。。

放送URL
→ http://std1.ladio.net:8010/radipo.m3u
(ちょっと環境テスト後、変更あるかもしれません・・・ orz)

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1325240801/

各種動画リンク
アイドルマスタ→2 × 光を放つように
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16436335
Maybe true 君が想えば 多分・・・ゆきぽ!!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16510389

2マイリス
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/25248593


という感じで。
また放送環境の見直しから入らないといけないので、
トラブルだとか、もしかするとオンエア自体危うくなる可能性も
あったりするんですけど、なんとかオンエアに間に合うよう、
頑張りたいと思います!!

・・・それと。
今年の心境なんかを本音でお話するにあたり、
かなりネガティブな内容が飛び交う可能性があります。
良くも悪くも、自分の思ってきたことや、
動画にのっけようとしたものなんかを正直にお話しますので、
そういうのに抵抗がある・・・というか、まぁなんというか、
その、アレ、です。 ってことで・・・ごめんなさい。


ってことで時間がある方は是非ぜひ~ ノシ
(まぁさすがに年末ギリギリで暇な方もあまりいないとは思いますけどもw
 んでもまぁ今年思ったことは今年言っておかないといけないかな、
 って思いますので、とにかくオンエア頑張りますよっ♪)


放送終了~
きてくださった気さくな勇者様に乾杯☆

ってことで収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/157157.mp3

まぁあまりハキハキとしゃべれなかった感があるので、
別途まとめたいとは思っています。
ホント、内面ではかなりgdgdしてたんだ2011。
んでもなんだかんだでまた1年、次の1年って
なってるんだよね。不思議だね。


という感じで、また来年 ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

