 

--, --. -- (--) --:--


inferno ~True my Yukipo~ 

2008, 06. 18 (Wed) 01:46

なにやら世間ではinferno祭りが開催されたようです。


アイマスML04 ゆきぽ×ちひゃの新曲 「inferno



みんな、コレをまっていたんだろう?


そうだよ、ゆきぽはかっこいいんだよ、知ってたよオレ。

このかっこよさこそが、True my Yukipoなんだよ。


ほんとだよ。



でもジャケの幼系ゆきっぽもゆきっぽなんだよ。





この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・・・・

   「愛じゃなくても愛してる」  ・・・・・・かなw







ごめんなみんな、今日だけは叫んでもいいよね?






ゆきぽーゆきぽーゆきぽぉー!!!!


(゚∀゚)o彡゜ ゆきぽ!ゆきぽ!ゆきぽ!ゆきぽ!


ゆりしー大勝利ぃぃぃぃぃぃぃっ!!!


ゆきゆきぽっぽ、ゆきぽっぽぉー!!!!


全て燃えて灰になれ、、、Yukipo!!!!!







寝よう。




P.S.
Pのおうちの近くのCD屋さんには週末にならないと
ゆきっぽCDは置いてないらしいよ orz

コメント

-

No title

今日買いに行ったら無かった。

2008/06/19 (Thu) 23:40 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

