スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年越しそばに乗っける海老天のしっぽを楽しみにしてる猫のような心境が今はなんとなくうらやましいって思うようなどちらかといえばどこか卑しい挨拶っぽいエトセトラ 

2011, 12. 31 (Sat) 22:20

こんばんは、今年最後のたろうP2011です。

今年も色々、ホント色々ありました。
心境としては、昨日ラジぽでお話したとおり、
結構ネガっていることが多かったようです。
てゆうか現在進行形です orz

んでもね、やっぱりね、まだ、、、何かあるわけでね。
次の予定は現時点では特に何も・・・や、公開できるものは
ない感じです。(動画の予定はゼロですはい。)
そんな状況で、来年もよろしくね☆ なんて言うのもアレあれっ?
って感じなんですけど、とりあえず、負けたくはないですよね、
自分にも、雪歩にも、事務所のみんなにも、ね。

というわけで、2011年を締めくくりたいと思います。しくしく。
今年も大変お世話になりました。
もしも来年もまた姿を見かけちゃったぜこの野郎☆
ってことになっちゃったら、、、またよろしくお願いしますねww

それでは皆様、よいお年を~♪ ノシ



P.S.
ラジぽ収録分は、昨日の記事の後ろのほうにくっつけておきました。
よろしければ是非ゼヒ。。。

コメント

名も無き道P

H@ppy New Year!!

どうも、明けましておめでとうございます。
今年は時間できたので新年のご挨拶的な何かをw

何だか内面的に色々あるようですが、
また楽しくニコマスライフを送れるようになればいいですね。
「また姿を見かけちゃったぜこの野郎☆」
ってなる事を切に期待しておりまするw

あと、遅くなりましたが、新作2本視聴させて頂きました。
いやいや。
まさかのファナティックにゼリ→とか、もう完全に俺得ですよw
いいもの魅せてもらいました。
どちらもやりたい曲はあるものの……あるものの……orz

という事で、
長々となってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

2012/01/02 (Mon) 12:05 | 名も無き道P | 編集 | 返信

たろう

> 名も無き道P
明けましておめでとうございます!

まだ色々もやもやとした何かはあるんですけど、
またやれたらいいっすね。。。☆

ファナとゼリ→については・・・Vで男性Voが続くってことで、
イメージレベル的にはかなりきつかった感がありますけどもw
まぁタイミングってことで諦めましたw
もしネタがあるのでしたら、是非ゼヒって感じです♪(俺得w

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!! です♪

2012/01/04 (Wed) 02:34 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

