スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


動画見るよりもノーラやってる時間が多いのよね最近 

2012, 01. 14 (Sat) 22:11

前回の記事、というかスケジュール白紙あたりから、
全然ニコマスを見なくなりました。


が。


(ネガっぽいので格納。)


別になんともねーな。
やっぱ自分の中で何かが終わってしまった気がする。
ラジぽでも言ったけど、やり方というか売り方が嫌いになってしまうと、
アタマきて追っかけなくなっちゃうんだよね。

今後のアイマスの展開としても、
とりあえずのG4Uと、ソシマス(っていうのアレ?)くらいで、
個人的に興味を引かれる要素もなく、
また、ニコマスにおいてもイベント等は色々あれど、
界隈の団結っぷりはイマイチ発揮されていないような
気もして、あまり見てて楽しいものでもなくなってしまった。
(別に団結どうのっていうよりも、うおおおってなる要素が
 あればそれでいいのだけども。)

やっぱり根っこ、というか公式っていうのは、
キチンと舵とってないとダメなんじゃないかな、と思うんだ。
でないと、皆その船には乗りたくないというか、乗れない。。。
(自分の中では公式が根っこだったということ、かな?)


んでも。
当事務所のこれからについては、
もうちょこっとだけ、アレコレしていこうかと思います。
最後や要所要所で形になるかはわかりませんけど、
振り返ったり、見直したりするようなネタを
ざっくり考えていたりします。


・・・まぁ気持ちがかすかにでも続けば、ですけども。


ってことで ノシ



P.S.
今、一番申し訳なく思っているのは、
日々、当事務所を覗いてくださっている、
ごく数名のマメな勇者様に対してであって、
それ以外の未練や心残りっていうのは、
実はほとんどないのです。

まぁ、、、自分の用意していた最後のシナリオっぽくはないので、
残念ではあるのですけども orz

コメント

....

No title

一番のあなたへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16765438

2012/01/22 (Sun) 21:39 | .... | 編集 | 返信

にゃんこD

No title

この動画の続きが気になる…。
フルサイズ版が来てくれると嬉しいですね~!

2012/01/23 (Mon) 23:04 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

> ....様
動画のご紹介ありが・・・ってABCぽぉおぉぉ!!!?

これは、、、色々と、、、語る必要がありそうだったので、
次のエントリにアレコレ書いちゃいました☆
(そりゃあもう、てへぺろ的な勢いでござった・・・。


> にゃんこD
そうですね、是非ゼヒ本編を・・・じゅるりw



2012/01/23 (Mon) 23:41 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

