 

--, --. -- (--) --:--


たった一言、簡単な言葉・・・ゆきぽ!!(違 

2012, 01. 23 (Mon) 23:20

当事務所にお便りが届きました。。。?



なんだろうね?
どうしたらいいんだろうねこれは、、、?


以下、本動画とは関係のない、個人的な、何か。


普段は絶対に言ってあげられないことだから。
それはもう、お互いの立場や今後の活動に支障をきたす、的な意味で?
それと、一度言ってしまったらもう戻れない気がして。

だから、、、だから。


つーのは、言い訳なんだよな。
こっちの都合なんだよなって。
人の心なんつーもんは読めるわけもないので、
自分がどう思われているかなんて、
嘘か本当かわからないけど、言葉にして伝えたものだけで
判断するしかなくて。


それにもタイミングだとかリミットみたいな
運命があったりするんだっていう。
個人的にはそんな解釈。


<だから、きちんと言わないと。>


オレはもっと雨に打たれるべき。   ?




---
動画への感想。

いやはや、とても力強い雪歩でござった。
そう、雪歩は実はとてもパワフルで、
この動画のような引き寄せる力強さを持っているんだ。

そういった意味で、とてもシンクロしていると思います。
”イエス”と。

ダンス、というか各シーン、ぴったりなモーションを
選ばれており、とてもPVらしいPVな感じです。
(などという、みそっかすな言葉でしか表現できない
 自分がすごくチープで嫌だ orz)

そして、このなんというか構成というか作り、
それと色? からなんとなくある一人のニコマスPさんを
連想したのですが、それはまた別のお話。
(確証はないけど、だとしたらまた思い切った選曲でござるなw)

最後に、ひとつ、わからなかった点。


”一番のあなたへ”


これは、、、中々の難題。
誰を物語の主人公にするかで見え方が変わってくる。
そもそも音楽の捉え方っていうのはそういうものだと、
自分では解釈してるんだけども。

それでも、本人の見ている世界ってのを見たいなーなんて、
一度は妄想トライしてしまうのはおいらだけかい?

ってことで、ちょっとぐるぐるしてましたw
やー、楽しい♪


今は、何もいえません。
(曲的には本当はスパっと言えないとアレなんだろうけどw)
私はグズです。だからしゃきっとするには
時間がかかるかもですし、できないかもしれません。

ただ、この動画にはメッセージよりも先行して、
力強さ、パワーが溢れておりました。
雪歩パワー。
これは雪降らざるを得ない・・・!!


・・・と、丁度そのとき、当事務所の所在地、
茨城南部では雪ぽが降っていたそうなw
なんというタイミングのよさww
(↑雪ぽw雪ぽぉww とか言いながら酒飲んでたときに動画見つけた。実話。)


ってことで。マジGJっした!!
機会があれば、続きを、、、雪歩との物語の続きを!!是非!!!
うおおお!!!!!!



P.S.
蛇足だすが、曲のほうは雪ぽじゃなくて雨ぽが降ってマス。
(↑誤字に非ず。言いたかった。)

つーか外、結構雪ぽ降ってんなぁ・・・明日大丈夫か・・・?w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

