 

--, --. -- (--) --:--


ZERO・・・それはただの放送てすぽ・・・ orz 

2012, 01. 31 (Tue) 00:05

再び禁断の放送が始まる・・・ かも?



というわけで、1年ぶりくらいに放送してみましたw
あまりにもくそったれな内容なので、
貼り付けるのもアレすぎたのですが、
まぁ今のくそったれな自分的にはぴったりなんじゃないかな、
なんてわけのわからないことを思いつつ、貼っつけてみました。
今後も適度にやれたらなぁ・・・というか、
放送云々ではなくて、ドリクラZEROをどうにかしたい
感じなのです!!超汗

去年、早い段階で買って、誰一人としてラブラブになることもなく、
アイマス2が発売されちゃって、そっちを頑張らないと~
な流れにのまれてから早1年。 いい加減ね、あすかちゃんと
いい関係になれないと、さすがに怒られますよ? ってね 苦笑

まぁそんな感じで、ぼちぼーちやっていきたいと思いますです。。。ノシ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

