 

--, --. -- (--) --:--


リアルに必要な人々はどういう印象をもったのか47? 

2012, 02. 07 (Tue) 00:07

注:他に書く場所もなく、仕方ないのでここに書いてますけど、
アイマスやニコ活動とは一切関係のない内容です。



----

O型ですので、一晩寝ると、大体のことは忘れたり、
どうでもよくなったりする便利な機能が備わっていたりするのですが、
最近はその機能も不安定みたいで?
(多分しっかりと睡眠時間確保してないせいでしょう。)

明日がくることは怖くないし、いつか死んでしまうことも
あまり怖くない。 人にどう思われてるのかっていうのも、
瞬間的に気になることはあっても、最終的にはどっちでも
いいかな、ってくらいにしか思わない。

んでも。
わかってもらえないのはちょっとしんどい。
自分の見ているところと、誰かの見ているところが、
かなりずれてるとしんどい。
説明してもわかってもらえないというか、多分説明してない。
考え方や、大切なものの違いだから、って諦めているんだと思う。
バーチャルとか顔の見えないところではそれですれ違ってても
いいのかもしれない。でもリアルとか面と向かってだとそうもいかない。
言葉にすれば、直接伝えれば変わるかもしれない、良くも悪くも。
ただ、それを伝えられるような信頼関係は今のところない。
や、そういうアクションを起こしてから、
作られるものなのかもしれないけども。

ここ10年くらいで、ホント人間が嫌いになった。
苦手になった。ハブられることに慣れたし、
無理して合わせたりしなくなった。
ガキなんだと思う、いつまでたっても。
でも表面は取り繕った何かで覆われてるんだと思う。
息苦しい。

でもやらないと。
仕事しないと。
生活しないと。
生きないと。



おわりにしたい。




P.S.
元気です。心配しないでください。
今は泣けないから書いてるだけです。
また、ささくれは酷くなる一方です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

