 

--, --. -- (--) --:--


いんふぇるのぉぉぉぉーーーー DLC曲じゃなくても愛してるぅ~♪ 

2008, 06. 19 (Thu) 00:40

6月18日、たろうP事務所にて。


P   「・・・・・・おぉぉぉぉおおいぃぃぃ、ML04売ってたよッ!!?!」
小鳥 「ひゃあ!? イキナリなんですかっ!!?!」
P   「いや、売ってたんだよML04がッ!!!! これは笑うしかw」
小鳥 「笑うのかよw というかinfernoですね!」
P   「そう、ゆきぽ始まったよッ!!!」
小鳥 「一応、私もでてるんですけどね。残念なことに雪歩ちゃんしか
     見えてないらしいですね。」
千早 「てか私も歌ってるんですけどね。」
2人  「はわわっ!?」
千早 「まったく、トレーニングの邪魔なんで、どこか別のところで騒いでくれますか?」
P   「こ、こんな時間までトレーニングしてんの・・・?」
千早 「眠れない夜はやってます。
小鳥 「あ、あんまり無理しないでね?」
千早 「いえ、これもinfernoの為ですから・・・。」
P   「なら頑張れ!」
小鳥 「ちょ!? もう深夜ですよ!? 高校生ですよ!!?! 夜遊び禁止ですよッ!!!」
千早 「別に遊んでないです。」
P   「てか、infernoの為ならオレだって頑張るぜ!」
小鳥 「はぁ!?」
千早 「よし、まずは腹筋100回からッ!!」
P   「しゃあ!オレはinfernoなこのニコマス界で勝つために腹筋するぜッ!」
千早 「よし、その意気だ!」
小鳥 「(ちょっとキャラ変ったからってツッコんだら負けよ、私ッ!)
     ・・・が、頑張ってくださいね~、私は隣の部屋で仕事してますので・・・。」
P   「は、はわ・・・ ごめん、そろそろ限界・・・」
千早 「たった12回しかやってないじゃない!そんなことではinfernoは歌えないわ!!
     たとえプロデューサーでも許さないぃぃ~っ♪」
P   「はいぃぃ~・・・ ふっひぃー orz」



ゆきぽに届きたい一心で夜通し筋トレが続いたらしい。


ゆきぽがほほえむなら・・・
   愛じゃなくても愛してれるぅ~☆




おまけ、本日の素晴らしい選曲↓

キーマP


この選曲は・・・ナツカシスwww
てかCDもってるよオレwww
この曲の為に紅白みたようなもんだwwww

しかし玉置浩二は”あいのうた”の印象が強いけど、
ドラマ数話しか見てないなぁ・・・。

というわけでおにぎりの未来を考えている美希を見たいかたは是非見て星井www

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

