スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


沖縄のスーパーでも納豆とか売ってましたマジで!的なただいま。 

2012, 02. 16 (Thu) 00:36

あっ、ご報告遅れましたけども、
無事茨城帰ってくることができました。

気分的にも結構すっきりしましたけど、
間髪入れずにすぐ仕事はじまりましたので、
多分長くはもたないでしょう・・・はふぅ。

ってことで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

