 

--, --. -- (--) --:--


あんたにはカラダのパーツを一つくらいあげてもいいと思うわ結構マジで。。。 

2012, 03. 05 (Mon) 00:25

記憶なんて曖昧なものに

私は頼らない


でも思い出は絶対的なものだ

”大切な事は心で決める”


今 繋いでる手は信じる

過去に繋いだ手はなんだったんだろう

ちかくにあるものは本当で

とおくにあるものは嘘

ただ一つの真実は、信じたいと思うものは
優先したいと思うものは 崇拝せざるを得ない宗教的な何かは

今 だ


それが違うというのなら

私の過去を返してよ

今と過去を繋げてみせてよ

今を これからを 大切にできる何かを示してよ


現実? 理想?

少なくとも伝えようとする姿勢?


ああ、あなただけにはわかってほしくない

そしてたぶん誰にもわからない


----。



P.S.
そういうのが自分の世界観というか、
動画以外のところで発していた何かなのかもしれない。
難しくはないと思う。 答えなんて無いと思い込んでいるんだから。

ノシ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

