スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日の占いはどこも散々 だった。 

2012, 03. 13 (Tue) 00:38

もうちょっと早く寝ないといけないと思った。

どっちを向いても悲しくなるだけだった。

別の人にトライしてほしかった。

鼻毛カッターはなんかこう地味だった。

終わらせるにも何かが必要だと思っていた。

妙に豹柄に縁があった。

腰は治るまで3週間くらいかかるかもって言われた。

意外としょぼいスピーカーだった。

春らしいあたたかい一日だった。

体感温度と心の温度の差が大きかった。

最後にもう一つなんて考えたけど一応ゴミ箱に入れておいた。

あと2日で甘いものが食べられると思った。



残念なことに土日は仕事(動画作成に非ず)っぽかった orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

