 

--, --. -- (--) --:--


これから1万円をドブに・・・うわぁ 

2012, 03. 17 (Sat) 22:28

色々考え事や休日出勤なんかをしているうちに、
あっという間に一週間が過ぎ去りましたでござるよ?? orz

最近は今後の展開、というか終わりのことばかりを考えてたりします。

ゲームはなぜかガンダムvsシリーズばかりやってます。
(超ヘタクソなんですけども。。。)

最近はあまり動画ネタもよぎらないし、
公式の動きはいまだ気に障るものばかりだし・・・。
正直なところ、私の中のアイマスうひゃひゃ!!みたいな
wktk感は、もう公式からは得られないんじゃないかと
思ったりしています。
別に私好みに向こうがモノ作ってるわけでもないですし、
それでも需要があるから続いてるわけですし。

後は使い道の無くなったこのブログとか、
ついったとか、ニコ垢とかを、どうオチつけていくのか等々、
アレコレ考えては消えたりしてる、そんなサイクルなわけです。

時間に追われることもなく、気長にダラダラ考えてます。
どちらかといえばマイナスなイメージなんでしょうけど、
そこまでどんよりもしてないというか、
それとは別のリアル方面でどんよりしすぎてるというか、
まぁ、、、あまり本件について考えてる余裕もなかったりするのです。


とりあえずはそんな感じです。
時間ばかりが過ぎ、何も出せずに申し訳ないです。


です。


ノシ


P.S.
来週はABCの新しいAlbumが発売になっちゃいます♪
みんなで聴こう、イケメンのCD!!3・2・1!!!!ww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

