 

--, --. -- (--) --:--


オフぅ?w 

2012, 03. 18 (Sun) 21:43

なんかこう、リアルに誰とも繋がれない日ってあるじゃない?

なぜかわかんないけどさ。

ただの偶然なんだろうけどさ。。。


ネット上とかだとそうでもないような気もするんだけども。
(ただなんとなく、ついっただとかそういうツール上にいると、
みんな居る気がするだけで、繋がってるわけでもないんだろうけど、
多分かまってオーラを出したりだとか、こちらから声かければ、
レスは返ってくるんじゃないかな、って思う。
注:変な意味に非ず。言葉にするのは難しいかも。。。orz)


ただ、そういうすれ違いを楽しむことは、
リアルのほうが面白いと思ったりもする。
やっぱりね、ある程度擦れてないと、
人間よくはならないんじゃないかなって。

っていう余裕のあるときならいいんだけど、
何か変に疑心暗鬼になっちゃう時もあるじゃない?
おっさんなのに、ちょっとアタマ弱い感じになっちゃうけども、
ダメなときはホントダメなんだよね・・・うーむ。


それでも経験からして、そういう波っていうのが見えたりして、
まぁしばらくすれば落ち着くこともわかってたりして、
テキトーにやりすごすわけですけど・・・。


まぁ今日がそんな日なわけです。。。w


ノシ

コメント

-

インタビューズの方にレス機能がないのでこちらに失礼します。

ドリクラ麻雀、初心者でも受付さんが一から優しく教えてくれるそうなので、
これを機にチャレンジしてみては如何かと。それなら本より眠くならないで済むかも?
あと、生放送で進めていくなんてのも・・・?

2012/03/19 (Mon) 23:08 | | 編集 | 返信

たろう

インタビュー&ブログコメントありがとうございますぅ♪

受付さんが教えてくれるなら、
トーシロな私でも大丈夫、ですね♪ たぶんww
生放送については、、、現在ニコ生や
動画投稿をあまり行っていないことと、
今後の予定も特にないため、プレ垢自体を
見直したいな、と思ってたりするので、
ちょっとどうなるかわかりません・・・ orz

とりあえず月末の発売日に合わせて
開始するのは難しいかも・・・です orz
要検討、です orz

2012/03/20 (Tue) 23:47 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

