スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


4★周年 

2012, 04. 05 (Thu) 21:32

今年も春香サンの誕生日と共にブログもまた年をとり、、、

4周年って感じです。


・・・べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!!




ただ、何のネタもないのに、きゃーとか
わーとか言うのも何か違う感じがしたというか、
もうこのブログ自体、あまり活用することも
なくなってきたのかなーって。

去年は2やってたんですよね、この時期に。
んで雪歩EDとか見て、それなりに納得して、また動画作って。
そっからの1年ってどうよ?っていうね。


動画も去年からずっと作ってないし、
アイマス自体やってない。(当然DLCもスルー)
それ以外のアイマス関連のアレコレにも手を出してないし、
気づけばニコマスも見なくなった。
(↑ニコニコ自体あまり見てないんだけども。)

時々、作りたいというかネタが降ってくることが
稀にあるんだけど、最近は作るまで至らないというか、
それ以外の負の要因によって、もういいかな、ってなっちゃう。
ついったとかで流れてくる、アイマス関連ニュースは
大抵悪い方向に映る。
・・・とまぁ、なんだかんだで、気持ちが前向かない以上、
もうしばらくダラダラして、他の興味ってのが
火を噴いたら、たぶん終わりなんじゃないかな、と。


・・・ううむ、別に↑のようなことが書きたかったわけでも
ないんだけど、ネタもないのに何か書こうとすると、
大抵いらんことばっかになっちゃうよね。
そんなどうしようもないブログなんですけど、
もうちょっとだけ続けていこうと思います。


ってことで ノシ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/14 (Sat) 22:44 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

