 

--, --. -- (--) --:--


空想科学少年あたりが聴きたい 

2012, 04. 15 (Sun) 23:36



何もなかったかのように、全て忘れて、
忘れたフリして、続けるのか。


このまま、潔癖のまま、ただ自の真実のみを
追求しつづけ、終わるのか。


終わることをずっと望んでいた。
そうあることが幸せであると。
このままいけばそれは叶う。

ただ一つ、気持ち悪いことだけを
自分の中だけに残して。

何をどうしたら償えるのだろうか。
何を差し出されれば許せるのだろうか。
おそらく、潔癖の性質上、絶対に許せないだろう。


それでも、それでもまだ少しでも
考える余地があるのなら・・・ 何かで解決しなくてはならないとしたら。

300~500万くらいでなら、それなりに考えると思う。
相場としては高すぎるのかもだけど、
潔癖な心の妥協額としては安すぎるくらい。
(つうかそんなことをしたら、潔癖すら疑われるだろう)


壊したものはもう戻らない。
時間ももう戻らない。
進むしかない。選ぶしかない。
少しでもよい方向へ。





----

本当は死にたい。

これ以上、汚いものを受け入れる前に。

この先にはきっと、綺麗なものなんて何もないんだから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

