 

--, --. -- (--) --:--


みかんないろはすっておいしいよな 

2012, 04. 25 (Wed) 00:12

ぼけー と酒飲みながら、テキトーに生きてます。

しんだほうがいいと思うし、しにたいです。


が。

ちょこっとだけ前向きになりつつあるというか、
まぁ考えすぎても、仕方ないよね、っていうアレです。

数年前のようにまた気合入れて忘れたり、
別のことに夢中になったり、必死こいたりして、
薄れたり、擦り切れたりして、目立たなくなったころに、
思い出みたいな位置づけになったり
するんじゃないかなーーー、なんて。


はぁ。

今日はもう、オヤスミ、です ノシ



P.S.
最近、超低SPECなノートPC使って遊んでいます。
この更新もノートPCからやってたり。。。(初w)

古いものを捨てられない、買い替えられないってのは、
どっかこう・・・ねぇ? orz

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/28 (Sat) 01:34 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様

コメントありがとうございます!
他人とは思えない・・・奇遇ですねww
なんだかんだで結構色々な状況の猛者がいらっしゃるようで、
変な意味で振り切れないこの界隈・・・なのかも、ですwww
そうっすね、楽しんだモン勝ちっすよね。
もうちょっと前向くようにします、アドバイスあざっすぅ!!

2012/04/29 (Sun) 18:11 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

