スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GWだからって酒飲んでばかりじゃダメなんだからね!(わおーん 

2012, 04. 29 (Sun) 18:24

何か今日も飲み会らしいです?

や・・・いやホント、オレこんなに人と繋がっていたかしら?
っていうくらい引きこもり気味な私には
ちょっと心拍数が落ち着かない今日この頃らしいです。

・・・って言ってもあまりいいことはないんすけどもw


あっ・・・先日から騒いでるリアルのほうのアレコレは、
解決ってわけではないんですけど、私のほうが勝手に誤解して
暴走気味だっただけらしいので、、、まぁ一応は落ち着いた感じに
なりました。

色々と気にかけてくださった方、
長々と愚痴みたいなものを聞いてくださった方々、
大変ご迷惑をおかけ致しました orz
申し訳ありませんでした orz

・・・ホントね、今回は沢山の人に迷惑かけちゃったんだ、
こっちでもあっちでも・・・あぅあぅ・・・ああああーーーー!!!?


というわけで、なんとか持ち直しました。
ありがとうございました○


ノシ



P.S.
最近ゆきぽ、何してるんだろう・・・あーあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

